ワキガ手術と入院中の生理入院説明の時に聞きたいことリスト

2019年03月07日

ワキガ手術までのスケジュール管理

入院説明の日まで、書くことがない!!
最初の方で、かっ飛ばしすぎちゃって特に書くことがないっす。

1551868042946


来月頭に手術なので、今月中にやることやんなきゃなーと思ってたら、あっという間に7日も経っちゃった!今の記事も2日くらいかけて書いてるしー。

スケジュールもたてとかないといけんし。どっしたもんかーー。


1551955965837



なんか本当にあっという間に時間が過ぎてくから、今更ながら・・・

スケジュール管理、しっかりやろうよ自分!!

今は週の半分病院通いだし、入院までにやりたいことやってないしで・・・。
他の人が絡んでくる事だけは、書いてちゃんとこなせてるから、やりたいことも書かんといかんねーー。
ゆるーいブログでめんごー。


br_banner_brcat

応援クリックお願いしまーーす!


morokoshi5 at 19:57│Comments(0)ワキガ手術前のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワキガ手術と入院中の生理入院説明の時に聞きたいことリスト