ワキガのにおいが強くなる時ワキガ手術までのスケジュール管理

2019年03月04日

ワキガ手術と入院中の生理

体に必要なシステだとわかっているけど、面倒くさいのが生理。

あああーーーーーー
面倒くさいよーーーー!!!

1551680468995


この面倒くささと、入院がダブったら悲惨やなー。
ナプキンとか自分で変えられるんかな?
できひんぽくない?


普段から量多いから、ナプキンにプラスしてこれ使っててん!

ソフィ シンクロフィットっていう便利アイテム。


kv-synchrofit-sp_jp



タンポンを使おうと思って調べたら、タンポンショックっていうのが起こって、亡くなっちゃう人もいるらしくて。

んで、探して見つけたのが、シンクロフィット。
1箱250円を目安に買ってるよー。


私は1回の生理で、大体1箱使うんだけど。
高いか安いかは、これを使うことで 生理中の不快感がどれだけ緩和されるかじゃないのかな。

私は量が多くて、 一回でドバッと出ちゃうんだけど、交換しに行けなくて肌がかぶれたり痒くなっちゃったりするのが本当に不快だったの。

でもこれを使うと シンクロフィットが ギュッと吸収してくれたり、 血が出るのを止めてくれるから トトイレに行った時までストップしてくれる感じ。


なんか、こういう生理用品とかが販売される前の女性は、生理が始まると小さく切った布を丸めて 入れておくんだって。
んで、トイレに行った時に布を 外して、トイレで血を出してたらしいんだーー。

要は同じ原理なのかなーと思って、安心して使ってるよ^^
3年くらい使ってるけど、すっごい楽だし。


そうそうワキガ手術をした後って、肩~腕が固定されちゃうから、
ちょっとでもナプキンを交換する回数減らしたいんだよね。
入院と生理がバッティングするとも限らないんだけど。


今日の話は女性特有の話だったけど、男の人もなんかそういうのってあるのかな?
あったら教えてちょーー。


br_banner_brcat


なんと今1位だよ!!!本当にありがとう!

応援クリックお願いしまーーす!


morokoshi5 at 15:39│Comments(0)ワキガ手術前のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワキガのにおいが強くなる時ワキガ手術までのスケジュール管理