術前から気になっている服のこと・その3ワキガ手術と入院中の生理

2019年03月01日

ワキガのにおいが強くなる時

朝バタバタしてうっかりインナーを着ずに、長袖 T シャツ+セーターを着て外出しちゃったもんだから、 2時間くらいで くっさーーーー。

1551412304796


最近あったかいじゃん。
だからすごい汗ばんじゃって。 元々汗っかきだから(ワキガの人には多いのかな?)、 
一度汗かき始めるとなかなか引かないし、流れるくらいに 汗かくんだよねーー。


反省。夜更かししません。。。
遊んでたんじゃなくてね、仕事してたんだよ!


1551411675739


あーでも… 自分で書いておきながらちょっとモヤるなぁ。
たとえ仕事じゃなくて、遊んで夜更かししてたって別にいいじゃん。

「遊んでたのならそれはちゃんとやれよ」ってなって、
「仕事ならまぁ夜更かししょうがないよね。お疲れっ!」っていう自分の考え方が、なんだろう…すごくモヤモヤする。

遊んでたっていいじゃんね。


ただ、インナーは着よう!

インナーは色々種類出すぎてて、 把握してないので、どれがオススメとかも知らないんだけど…。


あ、でも一応インナーを選ぶ条件があって、
  • 安い
  • すぐ買える
  • 乾きやすい
  • 匂い対策してある
  • 袖付き(3分袖)
この5つかな。
とにかくインナーは消耗品なので、安くてすぐ買えるお店のものを選んでるよ。
私はしまむらで買ってるよー。

なんかこの前行ったら、ニオわなインナーっていうのが売ってたよー。


1551410913729


試しに使ってみたけど、インナー+ 長袖 T シャツ+ セーター だと臭いが漏れずにいい感じだったよ!
手術後と今後も使えるかなと思って、キャミタイプも買ったし。準備オッケー!

手術するから、キャミソールとか着れるようになるかなーー。ワクワク。



br_banner_sotsugyou

始めたばかりで2位になっててビックリ。ありがとうございます!!!

応援クリックお願いしまーーす!







morokoshi5 at 12:56│Comments(0)ワキガ手術前のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
術前から気になっている服のこと・その3ワキガ手術と入院中の生理